鯛塩そば灯花 土岐プレミアムアウトレット店 ※7月18日OPEN 土岐市の求人情報
- アルバイト
- レストラン・ファミレス
-
鯛塩そば灯花 土岐プレミアムアウトレット店 ※7月18日OPEN
-
岐阜県 土岐市
-
【ホール】オープニング★Wワーク&1日4時間~OK!未経験も◎髪色&ピアス自由♪履歴書不要
情報提供元
給与 |
【給与】
オープニング時給:1500円~※通常時給1300円~ +交通費全額支給 オープニング時給:1500円(2026/7/18~2026/8/31) ※9月1日以降:時給1350円~ 研修中もオープニング時給★ <給与例>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●平日:パートアルバイトシフト 時給1500円×1日5h×週5勤務 =日給7,500円×月20日 =月給150,000円 ●週末:学生シフト 時給1500円×1日7h×週2勤務 =日給10,500円×月8日 =月給84,000円 【給与支払】 月1回 【交通費】 別途全額支給 車通勤もOK! ※ガソリン代全額支給 バス/電車/自転車での通勤可能◎ |
|---|---|
アクセス |
JR東海中央本線(名古屋-塩尻)土岐市 車10分
JR東海中央本線(名古屋-塩尻)多治見 車13分 JR東海太多線多治見 車13分 JR東海太多線小泉 車18分 JR東海中央本線(名古屋-塩尻)古虎渓 車28分 |
雇用形態 |
アルバイト
|
勤務時間 |
【シフト】
週2日以上 【勤務時間】 1日4時間以上 9:00~22:00 ┗上記時間で3時間~OK! ランチ帯で勤務できる方は積極採用中★ <シフト例> 9:00~15:00 11:00~16:00 14:00~20:00 16:00~22:00 17:00~22:00 …など ※ランチ帯は主婦(夫)さんに ディナー帯は学生さんにお勧めです! 上記以外のシフトもお気軽にご相談ください◎ |
職種 |
レストラン・ファミレス |
|---|---|
勤務地 |
岐阜県 土岐市 |
勤務期間 |
【勤務期間】 短期(1ヶ月以内),短期(3ヶ月以内),長期(3ヶ月以上),春/夏/冬休み期間限定 お仕事に不安のある方もまずは見学から始めてみて お仕事に慣れていきましょう! 新しいお店を一緒に作り上げるオープニングスタッフとして ぜひ一緒に楽しく働きましょう! 【シフト】 週2日以上 【勤務時間】 1日4時間以上 9:00~22:00 ┗上記時間で3時間~OK! ランチ帯で勤務できる方は積極採用中★ <シフト例> 9:00~15:00 11:00~16:00 14:00~20:00 16:00~22:00 17:00~22:00 …など ※ランチ帯は主婦(夫)さんに ディナー帯は学生さんにお勧めです! 上記以外のシフトもお気軽にご相談ください◎ |
給与 |
【給与】 オープニング時給:1500円~※通常時給1300円~ +交通費全額支給 オープニング時給:1500円(2026/7/18~2026/8/31) ※9月1日以降:時給1350円~ 研修中もオープニング時給★ <給与例>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●平日:パートアルバイトシフト 時給1500円×1日5h×週5勤務 =日給7,500円×月20日 =月給150,000円 ●週末:学生シフト 時給1500円×1日7h×週2勤務 =日給10,500円×月8日 =月給84,000円 【給与支払】 月1回 【交通費】 別途全額支給 車通勤もOK! ※ガソリン代全額支給 バス/電車/自転車での通勤可能◎ |
待遇・福利厚生 |
昇給あり,社員登用あり,社会保険完備,社員割引あり ■無料まかないあり ■店舗研修あり ■髪色自由 ■扶養内勤務可 ■Wワーク可 ■交通費全額支給 ※ガソリン代全額支給 |
会社名/店舗名 |
株式会社創業新幹線 |
|---|---|
事業内容 |
飲食店運営 |
所在地 |
岐阜県土岐市土岐ヶ丘1丁目2 |
情報提供元 | ![]() |
オープニング★Wワーク&1日4時間~OK!未経験も◎髪色&ピアス自由♪履歴書不要
☆★7月OPEN★☆
オープニングスタッフ30名即採用!
*お子様の急な熱も対応
*髪色自由
*扶養内&WワークOK
*お試し短期OK
\NEW STAFF大募集/
初バイトも大歓迎◎
みんな一緒にSTARTするので、人間関係も安心!
「ランチタイムだけ働きたい」
「コミュニケーション取るのが好き」など
シフトの相談OKなので、お気軽にご相談ください♪
\オープニングスタッフ募集/
新しくオープンする「鯛塩そば灯花 土岐プレミアムアウトレット店」で楽しく働きませんか?
≪具体的なお仕事内容≫
基本接客をお願いします!
■料理やドリンクの提供
■片付け、食器洗い
■レジ・会計 など
慣れてきたらラーメン盛り付けをお任せ♪
まずは「いらっしゃいませ~」と笑顔で挨拶ができればOKです★
しっかりサポートするので、ご安心ください◎