アットスタッフ株式会社 姫路市の求人情報
- new
- 正社員
- 梱包・検品・仕分・商品管理
-
アットスタッフ株式会社
-
兵庫県姫路市
-
<日勤>年間休日120日/未経験から物流の世界へ/日用品の倉庫管理
情報提供元
給与 |
[正]倉庫管理・入出荷、検品、軽作業・物流その他
[正]月給23万円~30万円 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・試用期間あり <試用期間について> ・期間:6か月 ・雇用形態:正社員 ・給与:同条件(月給230,000円~) <収入例> ①25歳(入社1年目)…241,000円 ②35歳(入社3年目)…296,000円 ③45歳(入社5年目)…365,000円 ※上記給与に月20時間程度の残業を含む 【交通費】 一部支給 ・会社規定に基づき支給 ・車、バイク、自転車通勤OK ・無料駐車場あり |
|---|---|
アクセス |
JR神戸線(神戸〜姫路)御着駅 車 10分
JR播但線京口駅 車 12分 JR山陽本線(姫路〜岡山)姫路駅 車 17分 |
雇用形態 |
(1) 正社員
|
勤務時間 |
[正]08:30~17:30
・実働:8時間 ・休憩:1時間 ※シフト制のため 勤務日数や勤務時間は応相談 |
職種 |
梱包・検品・仕分・商品管理、軽作業 |
|---|---|
勤務地 |
兵庫県姫路市飾東町庄313 |
面接地 |
【最寄駅】 JR神戸線(神戸〜姫路) 御着駅 車 10分 JR播但線 京口駅 車 12分 JR山陽本線(姫路〜岡山) 姫路駅 車 17分 【住所】 兵庫県姫路市飾東町庄313 |
特徴・経験・資格 |
学歴や経験は不問です! <優遇!> ・フォークリフト免許 <こんな方、大歓迎!> ・倉庫の出荷管理/倉庫管理の経験者 ・地元で活躍したい ・身体を動かすことが好き ・物流業界に挑戦したい ・物流業界で働いた経験がある ・成長意欲が高い ・家族にも安心してほしい ・プライベートと両立したい ・人と話すことが好き ・人をまとめていた/引っ張った経験がある |
勤務期間 |
長期 |
給与 |
[正]倉庫管理・入出荷、検品、軽作業・物流その他 [正]月給23万円~30万円 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・試用期間あり <試用期間について> ・期間:6か月 ・雇用形態:正社員 ・給与:同条件(月給230,000円~) <収入例> ①25歳(入社1年目)…241,000円 ②35歳(入社3年目)…296,000円 ③45歳(入社5年目)…365,000円 ※上記給与に月20時間程度の残業を含む 【交通費】 一部支給 ・会社規定に基づき支給 ・車、バイク、自転車通勤OK ・無料駐車場あり |
待遇・福利厚生 |
・昇給あり:年1回 ・賞与あり:年2回 ・試用期間あり:6ヵ月/同条件 ・社会保険完備 ・交通費:会社規定に基づき支給 ・車、バイク、自転車通勤OK ・無料駐車場あり ・産休/育休/介護/慶弔 休暇あり ・備品(携帯電話)貸与 ・年間休日120日~(日+平日1日) ・年次有給休暇:入社から6か月後に10日付与 ・家事や育児でのお休みの調整可 ・制服貸与 |
応募方法 |
【最寄駅】 JR神戸線(神戸〜姫路) 御着駅 車 10分 JR播但線 京口駅 車 12分 JR山陽本線(姫路〜岡山) 姫路駅 車 17分 【住所】 兵庫県姫路市飾東町庄313 |
|---|
会社名/店舗名 |
アットスタッフ株式会社 |
|---|---|
事業内容 |
人材派遣 各種業務請負・アウトソーシング |
所在地 |
兵庫県姫路市兵庫県姫路市飾東町庄313 |
情報提供元 | ![]() |
日用品・雑貨を扱う物流センターで
パートさんと連携を取りながら
出荷状況の進捗管理をするお仕事です。
【具体的には…】
・出荷予定の商品の管理(入出庫管理)
・伝票の整理
・在庫調査
・棚卸作業管理
・梱包/ピッキング/棚入れのサポート など
1フロア2~3人の社員で管理するので
サポート体制バッチリです◎
【入社後は…】
まずは「現場を知る」ところから。
・梱包
・ピッキング
・格納(棚入れ)
それぞれの作業を習得しながら
センター全体の流れを覚えて頂きます!
【Yさん(元派遣社員・入社4年目)】
元々派遣会社で働いていて
派遣社員としてこの会社に働きに来ているうちに
「社員にならない?」と声を頂き入社しました。
ある程度の仕事を理解していても
パートさんと連携を取ることが
人と話すことが苦手だった自分にはとても大変でした。
でも、毎日パートさんが声をかけてくれたり
先輩社員の皆さんが優しく接してくれたり
たくさんの人に助けられて
今では人と話すことが全く苦では無くなりました!
新しい自分に出会える会社です!
----------------------------------
【Sさん(元電気工事・入社3年目)】
前職は電気工事の設計をしていました!
引越しの関係で転職をしました。
未経験でも挑戦できる業界、ということで
ここに入社しました!
自分は全くの未経験だったので
とにかく覚えることが大変でした。
一番はパートさんのお名前でしたね…
でもそれが一番大事でした(笑)
今では皆と連携を取って
時間内に決められていた量をきっちりと終わらせる。
うまく現場を回せたときに
とてもやりがいを感じます!
暖かい仲間に助けてもらいながら
充実した日々を過ごせています!