有限会社新石商店 江東区の求人情報
- new
- アルバイト
- 配送・配達ドライバー
-
有限会社新石商店
-
東京都江東区
-
ターレでお魚を運ぶ仕事◆勤務時間の融通◎完全未経験/学生もOK
情報提供元
給与 |
豊洲市場
[ア・パ]配達・配送・宅配便、梱包、ライン作業 [ア・パ]時給1,800円~ ■時給1,800円~ ■昇給あり 【月収例】 ◇朝のWワークでお小遣い稼ぎ… 週3×4週×8時間=17万2千円+交通費 ◇夢の為にガッツリ稼ぎたいアナタは… 週5×4週×8時間=28万8千円+交通費 【交通費】 全額支給 バイク・自転車通勤OK(車通勤NGです) ※入社後一定期間したら原付バイクのプレゼントも有り |
|---|---|
アクセス |
ゆりかもめ市場前駅 徒歩 4分
ゆりかもめ新豊洲駅 徒歩 5分 東京メトロ有楽町線豊洲駅 |
雇用形態 |
(1) アルバイト
|
勤務時間 |
[ア・パ]01:00~09:00、02:00~10:00
AM1時~AM10時の間で 6~8時間程度働ける方を募集しています! <シフト例> 希望の入り時間、退勤時間は、 面接時にすり合わせていきましょう! ●終電で来てそこから8時間 ●1時~7時 ●終電で来てそこから8時間 ●1時30分~9時30分 ●2時~8時 などなど ○週3日~OK ○WワークOK 【シフト提出について】 1ヵ月毎のシフト制です。 前月の25日までのシフトを提出して頂き、 翌月1ヶ月のシフトを作成します。 ※入社後一定期間したら 原付バイクのプレゼント有り |
職種 |
配送・配達ドライバー、梱包・検品・仕分・商品管理、製造・加工・組立・整備 |
|---|---|
勤務地 |
東京都江東区豊洲6-5-1 豊洲市場内 |
面接地 |
【最寄駅】 東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩 3分 【住所】 千葉県浦安市猫実4-6-26 ミナモトビル2F |
特徴・経験・資格 |
普通免許(AT限定可)があればOK! ターレは2,3日もすれば乗りこなせます! ●未経験OK ●学生・フリーター・夢追い・ Wワーカー・ミドル層... 幅広く大歓迎! 入社後は… 1週間目は、先輩の後ろについて トラックの発着所の場所を覚えたり お仕事の流れを覚えます。 2週間目は、お店近くの覚えやすい場所へ 実際に荷物を運んでみて慣れていきます。 一人前になるまでサポート! |
勤務期間 |
長期 |
給与 |
豊洲市場 [ア・パ]配達・配送・宅配便、梱包、ライン作業 [ア・パ]時給1,800円~ ■時給1,800円~ ■昇給あり 【月収例】 ◇朝のWワークでお小遣い稼ぎ… 週3×4週×8時間=17万2千円+交通費 ◇夢の為にガッツリ稼ぎたいアナタは… 週5×4週×8時間=28万8千円+交通費 【交通費】 全額支給 バイク・自転車通勤OK(車通勤NGです) ※入社後一定期間したら原付バイクのプレゼントも有り |
待遇・福利厚生 |
○交通費全支給 ○バイク通勤OK 〇入社後一定期間したら原付バイクをお渡しします。 ○社員登用制度あり ○社割制度あり ○服装・髪型自由(長靴のご用意をお願いします) ----------------------------------------- 面接は下記、本社事務所で行います! 【面接地】 千葉県浦安市猫実4-6-26 ミナモトビル2F 最寄駅:浦安駅(東西線) ----------------------------------------- |
応募方法 |
【最寄駅】 東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩 3分 【住所】 千葉県浦安市猫実4-6-26 ミナモトビル2F |
|---|
会社名/店舗名 |
有限会社新石商店 |
|---|---|
事業内容 |
水産仲卸売業 |
所在地 |
千葉県浦安市千葉県浦安市猫実4-6-26 ミナモトビル2F |
情報提供元 | ![]() |
新石商店が扱うのは、
新鮮な魚・貝類・ウニです。
お任せすることは2つ!
◆ターレを運転して商品を運ぶ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・豊洲市場内の仕入れを行う場所から
新石商店の店舗に商品を運ぶ。
・お店で梱包した商品をターレに載せて
トラックの発着場まで届ける。
◆魚や貝類を発砲資材に梱包
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お魚の種類によって、
直接氷を入れる・袋に小分けした氷を使う・海水を入れるなどの
違いはありますが、手順はシンプルです。
「この商品はこのやり方!」と伝えるので
自然と慣れてきますのでご安心ください。
見て覚えろスタイルではなく、
イチから手取り足取り教えます!
ターレの乗り方・操作方法やコツ、
豊洲市場内の場所など、覚えるまで
丁寧に教えますので一緒に頑張りましょう!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(40代スタッフ)
深夜1時~9時で働いてます。
明るい時間帯で仕事がおわるので、
午後は趣味の料理を楽しんだり、
撮影を楽しんだり…
昼間から毎日ビール飲めるのも最高ですね(笑)
(20代スタッフ)
入社してから、いろんな美味しい魚を
知ることも出来て、嬉しいですね。
初めてみる魚や貝も沢山あって発見があります。
最初は朝早くてきついかも知れないですが、
その分早く仕事が終わるので、
1日を存分に楽しんでいるなという感じがします!
仕事終わりに市場の人とフットサルをやったりと、
本当に健康的な生活を送ってます!
(20代学生スタッフ)
夜型ライフスタイルなので、深夜から働ける場所を探していました。
8時頃までバイトして
そのまま学校に行ける効率の良さが魅力です。
稼ぎ・学校・遊びの両立ができます!
市場というと学生NGのイメージがあるかと思いますが、
むしろ大歓迎です!