白ハト食品工業株式会社 新宿区の求人情報
- new
- 正社員
- 営業
-
白ハト食品工業株式会社
-
東京都新宿区
-
【関西万博出店企業!】営業職or店舗営業/適性に合わせた配属◎
情報提供元
給与 |
[正]法人営業、店長・マネージャー候補(販売)、企画営業
[正]月給30万円~ ◆給与に関しては要相談 ◆6ヵ月試用期間あり ⇒時給1,500円 ※雇用形態はパート・アルバイト ◆昇給年2回(4・10月) ◆賞与年2回(6・12月) ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度(入社5年以上~) ◆育児休業・介護休業制度 ◆新人研修制度あり ◆全グループ研修会/交流会あり <年収例> ・1年目:400万円 ・3年目:500万円 ・5年目:600万円 【交通費】 全額支給 |
|---|---|
アクセス |
東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩 6分
東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩 7分 JR山手線新宿駅 |
雇用形態 |
(1) 正社員
|
勤務時間 |
[正]09:00~18:00
■実働8h/休憩1h ■残業ほとんどなし ■土日祝休み <とある営業社員1日のスケジュール> 09:00 … 出勤/朝礼 10:00 … 資料・サンプル準備 11:00 … 取引先訪問(商品提案) 12:00 … お昼休憩 13:00 … 取引先訪問(商品提案) 14:00 … 取引先訪問(打合せ) 15:00 … 市場調査 16:00 … 市場調査 17:00 … 明日の準備/終礼 18:00 … 退社 |
求人の特徴
職種 |
営業、その他(販売・警備・サービス・アパレル系) |
|---|---|
勤務地 |
東京都新宿区四谷4丁目9-14 The corner4 |
特徴・経験・資格 |
◎人物重視の採用 ◎高卒以上 【歓迎】 ●第2新卒者の方 ●営業経験がある方 ●飲食経験がある方 ●販売、接客経験がある方 ☆海外事業に興味のある方 ☆立候補制度でいろんな事業に挑戦したい方 ☆前向きな姿勢で楽しみたい方 ☆チームプレーをしたい方 ☆当社の理念に興味を持った方 |
勤務期間 |
無期 |
給与 |
[正]法人営業、店長・マネージャー候補(販売)、企画営業 [正]月給30万円~ ◆給与に関しては要相談 ◆6ヵ月試用期間あり ⇒時給1,500円 ※雇用形態はパート・アルバイト ◆昇給年2回(4・10月) ◆賞与年2回(6・12月) ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度(入社5年以上~) ◆育児休業・介護休業制度 ◆新人研修制度あり ◆全グループ研修会/交流会あり <年収例> ・1年目:400万円 ・3年目:500万円 ・5年目:600万円 【交通費】 全額支給 |
待遇・福利厚生 |
◆6ヵ月試用期間あり ⇒時給1,500円 ※雇用形態はパート・アルバイト ◆昇給年2回(4・10月) ◆賞与年2回(6・12月) ◆交通費全額支給 ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度(入社5年目以上~) ◆育児休業・介護休業制度 ◆新人研修制度あり ◆全グループ研修会/交流会あり |
会社名/店舗名 |
白ハトグループ |
|---|---|
事業内容 |
飲食店の経営[おいもさんのお店らぽっぽ・たこ家道頓堀くくる] |
所在地 |
大阪府守口市京阪本通1-4-10 |
情報提供元 | ![]() |
【営業職/仕事内容】
・自社で製造しているサツマイモ原料の法人営業
・既存顧客との打合せや商談
・スーパーなどの売場の視察
・新商品開発企画のための市場調査
■ルート営業7割、新規営業3割くらい
■1日の訪問件数は2~3件ほど
■既存の担当社数は10社から多くて15社ほど
【店舗営業職/仕事内容】
・たこ焼きくくるやらぽっぽファームの
いずれかの店舗営業、運営の仕事
■まずは店舗スタッフからスタート
■入社6カ月は研修期間で
店舗での接客や販売の基礎を研修します
■その後は店長や店長候補として本格的な
店舗運営をしてもらいます
■オリジナルメニューも開発できるかも!
■入社のきっかけを教えてください!
―――――――――――――――――
昔から「サツマイモ」が好きで、
転職サイトで「いも」と調べたら
出てきたので応募しました!(笑)
ただ、他にも「6次化」ってなんだろうと
興味もあったのでそれもきっかけです!
■入社前と後でギャップはありましたか?
―――――――――――――――――――
特にありませんでした!
しっかりと職種適性を判断できますので
ギャップは全くありませんでした!
■1dayインターンとは何ですか?
――――――――――――――――
茨城県行方市に農場の施設が
あるのですが、そこで1日農業体験を
するインターンになります!
実際に育てている野菜を収穫したり
することで会社の取り組みや
理念を学ぶ機会になりました!
今続けられているのも
この1dayインターンの
おかげだと思っています!
※1dayインターンに関しては
希望した場合のみ対応しております
■未経験でも大丈夫ですか?
―――――――――――――
私も最初は営業に対してマイナスな
イメージがありましたが、入社後は
荷電も少なくノルマもないですし
むしろ外回りが楽しいくらいです!