メーキュー株式会社 すぎやま病院 名古屋市名東区の求人情報
- new
- アルバイト
- キッチンスタッフ
-
メーキュー株式会社 すぎやま病院
-
愛知県名古屋市名東区
-
【50代・60代活躍中】同年代と楽しく働ける盛付・洗い場スタッフ
情報提供元
給与 |
社員食堂
[ア・パ]キッチンスタッフ、給食スタッフ、フード・飲食その他 [ア・パ]時給1,140円~ 時給:1,140円~ <週3日、無理なくお小遣い稼ぎ!> 時給1,140円×1日4.5時間×月12日勤務 =【月収 約61,560円】 ★年収目安:約738,720円 趣味や習い事、 お友達とのランチ代にぴったり♪ 扶養内でしっかり収まります◎ <週4日、もう少ししっかり働きたい方> 時給1,140円×1日4.5時間×月16日勤務 =【月収 約82,080円】 ★年収目安:約984,960円 お孫さんへのプレゼント代や、 旅行の資金作りにも◎ <週5日、安定した収入を目指す方> 時給1,140円×1日4.5時間×月20日勤務 =【月収 約102,600円】 ★年収目安:約1,231,200円 短時間でも日数が多ければ、 家計の足しになるしっかりとした収入に! 【交通費】 全額支給 ※規定あり |
|---|---|
アクセス |
名古屋市営地下鉄東山線上社駅 車 3分
名古屋市営地下鉄東山線一社駅 車 4分 名古屋市営地下鉄東山線本郷駅 車 6分 |
雇用形態 |
(1) アルバイト
|
勤務時間 |
[ア・パ]15:00~19:30
【盛付, 配膳, 洗浄】 ■実働4時間30分 ■休憩なし ■週3日~ ■シフト制 ▼Point お盆・正月休み有でしっかりと プライベートの時間も確保できます! 「子どもが急遽、熱が出ちゃった…」 などの急な対応もみんなで助け合ってカバー♪ まずはお気軽にご相談下さいね! |
職種 |
キッチンスタッフ、その他(飲食・フード系) |
|---|---|
勤務地 |
愛知県名古屋市名東区社台3丁目10 |
面接地 |
【最寄駅】 名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 車 3分 名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 車 4分 名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅 車 6分 【住所】 愛知県名古屋市名東区三谷町水神町通12番地2 |
特徴・経験・資格 |
■栄養士、管理栄養士の 免許をお持ちの方歓迎! ブランクがある方もOK♪ 前職が異業種な方もOK♪ ■資格を持っていな方も大歓迎! 年齢・経験不問! 主婦(夫)さん活躍中! 初めての方も丁寧にお教えしますので ご安心くださいね◎ |
勤務期間 |
長期 できるだけ長く働いてくれると嬉しいです! |
給与 |
社員食堂 [ア・パ]キッチンスタッフ、給食スタッフ、フード・飲食その他 [ア・パ]時給1,140円~ 時給:1,140円~ <週3日、無理なくお小遣い稼ぎ!> 時給1,140円×1日4.5時間×月12日勤務 =【月収 約61,560円】 ★年収目安:約738,720円 趣味や習い事、 お友達とのランチ代にぴったり♪ 扶養内でしっかり収まります◎ <週4日、もう少ししっかり働きたい方> 時給1,140円×1日4.5時間×月16日勤務 =【月収 約82,080円】 ★年収目安:約984,960円 お孫さんへのプレゼント代や、 旅行の資金作りにも◎ <週5日、安定した収入を目指す方> 時給1,140円×1日4.5時間×月20日勤務 =【月収 約102,600円】 ★年収目安:約1,231,200円 短時間でも日数が多ければ、 家計の足しになるしっかりとした収入に! 【交通費】 全額支給 ※規定あり |
待遇・福利厚生 |
◆屋内禁煙 ◆交通費規定支給 ◆有給休暇あり ◆制服貸与 ◆扶養内勤務OK ◆社会保険制度あり ◆車通勤(要相談) |
応募方法 |
【最寄駅】 名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 車 3分 名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 車 4分 名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅 車 6分 【住所】 愛知県名古屋市名東区三谷町水神町通12番地2 |
|---|
会社名/店舗名 |
メーキュー株式会社 |
|---|---|
事業内容 |
給食事業 |
所在地 |
愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2302 |
情報提供元 | ![]() |
<盛付, 配膳, 洗浄>
◆簡単な調理補助
◆洗浄
◆盛付 etc...
基本的にご家庭でお料理されていれば
簡単に感じられるお仕事です♪
本格的な仕込みや調理は
社員さんがやってくれるので安心◎
もちろん料理スキルに自信のない方でも
すぐに覚えられる内容なので大丈夫!
子どもも手が離れたし、
やっと久しぶりのパート復帰!
でも正直今さら仕事できるかなって
不安だったんです。
だから短時間で働けるところを探して
見つけたのがメーキューでした。
お料理作るのも好きだしピッタリで!
実際入社してみてしっかりとした
マニュアルがあったり盛付も簡単だったんで
毎日のおうちごはんを作るより手際よくできてます!
子どもが小さかったころの
面倒を見ながら選択して、掃除して…に比べたら
だいぶ簡単でお給料ももらえるなんて
良いパート先見つけたなって思ってます!(笑)
(40代 主婦)