有限会社 住商(すみしょう) 吉川市の求人情報
- new
- 正社員
- 配送・配達ドライバー
-
有限会社 住商(すみしょう)
-
埼玉県吉川市
-
ウチの社長は、人たらし。
情報提供元
給与 |
[正]ドライバー・運転手、配達・配送・宅配便、大型ドライバー
[正]月給28.67万円~50万円 *固定残業代あり ┗固定残業代超過分は全額支給 *昇給・賞与:年2回 ≪その他手当≫ ・歩合給 ・無事故手当(1万円) ・業務手当(3万円) ・資格手当(1~2万円) 【交通費】 全額支給 |
|---|---|
アクセス |
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅 車 16分
JR武蔵野線吉川駅 車 10分 JR武蔵野線南越谷駅 車 25分 |
雇用形態 |
(1) 正社員
|
勤務時間 |
[正]07:00~16:00
◆7:00~16:00 (実働8時間/休憩60分) ※平均17時くらいにはみなさん帰宅しており、自分の時間や家族との時間も確保できます◎ |
職種 |
配送・配達ドライバー |
|---|---|
勤務地 |
埼玉県吉川市川藤1664-1 |
面接地 |
【最寄駅】 JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 車 16分 JR武蔵野線 吉川駅 車 10分 JR武蔵野線 南越谷駅 車 25分 【住所】 埼玉県吉川市川藤1664-1 道に迷われたら、下記電話番号までお問い合わせください! TEL:***-***-**** |
特徴・経験・資格 |
ドライバー未経験者も歓迎! もちろん経験者は大歓迎です♪ ≪必須条件≫ ■準中型免許 ※資格取得制度があるため、普通自動車免許をお持ちの方でも◎ ≪歓迎条件≫ 下記資格をお持ちの方は優遇します! □玉掛け技能講習修了者 □移動式クレーン運転士免許保有者 □中型自動車免許 ┗平成19年6月以前に普通免許を取得した方も可 |
勤務期間 |
無期 |
給与 |
[正]ドライバー・運転手、配達・配送・宅配便、大型ドライバー [正]月給28.67万円~50万円 *固定残業代あり ┗固定残業代超過分は全額支給 *昇給・賞与:年2回 ≪その他手当≫ ・歩合給 ・無事故手当(1万円) ・業務手当(3万円) ・資格手当(1~2万円) 【交通費】 全額支給 |
待遇・福利厚生 |
◎昇給あり ◎賞与あり(年2回) ◎社会保険完備 ◎三大疾病の保険加入 ◎熱中症対策ウォッチ支給(カナリア) ◎社内イベント(参加自由) ◎食事補助 ◎日払い・週払いOK(当社規定) ◎勤続年数に応じて奨励あり (※10年、15年、20年の度に10万円プレゼント) ◎寮完備(光熱費込み月3万円) ◎資格取得支援あり ┗中型免許・大型免許などの運転免許 ┗玉掛け技能講習修了者 ┗移動式クレーン運転士免許 など ◎制服・防寒着貸与 ◎インフルエンザ予防接種(希望制) ◎30名用のバス使用OK(無料) ↓ ≪これらの待遇には社長の従業員への想いが…≫ 【1】意外に助かる!?食事補助!! 「ウチの勤務開始は、朝ちょっと早いから、朝食を食べれずにお腹を空かせてる人もいるんじゃないか?」とはじめてみた待遇制度です。 社長がお米を炊いており、お昼の休憩時には事務所で炊き立てのご飯が食べられると好評です! 新潟出身の社長ならでは!? 【2】寮をつくった背景 「昔、ウチで働きたい!って言ってくれた奴が家なくてさ…つくっちゃった!」と。 なんとも思いっきりの良い社長ですよね。 |
応募方法 |
【最寄駅】 JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 車 16分 JR武蔵野線 吉川駅 車 10分 JR武蔵野線 南越谷駅 車 25分 【住所】 埼玉県吉川市川藤1664-1 道に迷われたら、下記電話番号までお問い合わせください! TEL:***-***-**** |
|---|
会社名/店舗名 |
有限会社住商 |
|---|---|
事業内容 |
■一般貨物自動車運送事業 ■産業廃棄物収集運搬業 ■利用運送事業 ■倉庫業 ■アルミサッシ取付工事業 |
所在地 |
埼玉県吉川市美南2丁目8‐10 |
情報提供元 | ![]() |
一都三県を中心に、建築資材の配送をお願いします。
具体的には…
■車種:3tトラック(ユニック車)
安全装備として下記を搭載!
┗バックモニター
┗ABSブレーキ
┗ドライブレコーダー
┗最新ナビ搭載
■積込・配送について
積み場所は8割がさいたま市岩槻区となります。
そのあとは、一都三県を中心に配送をお願いします。
※安全面を考慮し、積み込み作業は写真みたいに必ず複数人でやります。
■研修制度
入社後、仕事に慣れるまでは、先輩と同乗研修からスタートします。
業務はイチから教えるので安心してください!
<他にも車種は色々あります!>
□4tユニック/平
□7tユニック/平
□大型ユニック など
はじめまして―。
有限会社住商の住安(すみやす)です。
まずはじめに、この求人を読んで頂いてる皆さん、ウチの求人を見てくださりありがとうございます。
正直、恥ずかしいです…(照)
あまり表に出るのは好きじゃないんだけど、従業員に「社長、ウチの顔なんだから求人に出た方が良いよ!」と言われたので、まぁ1回くらい出てみるかと。
出身は新潟で、猫が好きです(笑)
最近の趣味は「山登り」で、一人もしくは従業員と一緒に、筑波山とか高尾山など近くの山に行ったりしています。
昔はお酒もよく飲みましたが、最近は水が美味しいと感じます。
2003年に創業してから、いつの間にか、20年以上過ぎてました。
取引先や従業員に恵まれてましたね。
この先、具体的に会社を"こうしていきたい!"などはないんですが、トラックの台数は100台くらいにはしていきたいと思っています。
また、それに伴ってたくさんの仲間を増やしたいと思っています!
どんな人と働きたいか?など、これもうまくは言えないんですが、「ドライバーやってみたい!」など"やる気"のある方と一緒に働きたいと思っています。
是非、住商で一緒に働いてくれると嬉しいです!!!