すし乾山 京都市下京区の求人情報
- new
- アルバイト
- キッチンスタッフ
-
すし乾山
-
京都府京都市下京区
-
《駅直結》回らないお寿司やさんで“皿洗い”のみ♪接客一切なし
情報提供元
給与 |
すし田 乾山 京都高島屋店
[ア・パ]①②皿洗い・洗い場 [ア・パ]①時給1,150円~、②時給1,200円~ ◆研修期間:同条件 ◆随時昇給あり 時給について …………………… 【平日のみの勤務】:時給1,150円~ 【土日祝も勤務できる方】:時給1,200円~ 【交通費】 一部支給 ◇上限10,000円(1ヶ月) |
|---|---|
アクセス |
阪急京都本線京都河原町駅 徒歩 1分
京阪本線祇園四条駅 徒歩 6分 京阪鴨東線三条駅 徒歩 14分 |
雇用形態 |
(1) アルバイト
(2) アルバイト |
勤務時間 |
[ア・パ]①②17:00~21:30
*週3日~勤務OK *1日4h~勤務OK! *扶養内勤務OK ▼シフトについて ……………………… 学校やプライベートとの両立、 テスト休みや子供の学校行事などにも 柔軟に対応できる環境です。 |
職種 |
キッチンスタッフ |
|---|---|
勤務地 |
京都府京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都タカシマヤ 7F |
面接地 |
【最寄駅】 阪急京都本線 京都河原町駅 徒歩 1分 京阪本線 祇園四条駅 徒歩 6分 京阪鴨東線 三条駅 徒歩 14分 【住所】 京都府京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都タカシマヤ 7F |
特徴・経験・資格 |
経験・資格は一切不要です! どなたでもできる簡単作業です♪ ――――――――――――――――― *未経験OK *Wワーク・かけもち大歓迎 *フリーターさん大歓迎 *学生さん大歓迎 *年齢不問 *主婦(夫)さん大歓迎 |
勤務期間 |
長期 |
給与 |
すし田 乾山 京都高島屋店 [ア・パ]①②皿洗い・洗い場 [ア・パ]①時給1,150円~、②時給1,200円~ ◆研修期間:同条件 ◆随時昇給あり 時給について …………………… 【平日のみの勤務】:時給1,150円~ 【土日祝も勤務できる方】:時給1,200円~ 【交通費】 一部支給 ◇上限10,000円(1ヶ月) |
待遇・福利厚生 |
◆制服貸与(上下) ◆昇給あり ◆社割あり(20%OFFで食べられちゃいます!) ◆交通費支給あり(駅直結だから通勤もラクラク♪) <定着率の良さには自信あり> 「居心地が良くて、気づいたら長く続けていた」 そんなスタッフが多いのが当店の自慢です! 長い方だと、なんと20年近く働いているスタッフも…! 人間関係のストレスがなく働きやすい職場だからこそ、 一度入ったら長く続く方が多いんですよ♪ <こんな方にオススメ> ◇接客なしで、自分のペースでもくもくとお仕事したい ◇ドタバタしない、落ちついた雰囲気の職場が好き ◇夕方の時間を有効活用したい |
応募方法 |
【最寄駅】 阪急京都本線 京都河原町駅 徒歩 1分 京阪本線 祇園四条駅 徒歩 6分 京阪鴨東線 三条駅 徒歩 14分 【住所】 京都府京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都タカシマヤ 7F |
|---|
会社名/店舗名 |
株式会社寿司田(大阪) |
|---|---|
事業内容 |
飲食店の運営 |
所在地 |
東京都豊島区南大塚2丁目43―9 大塚寿ビル |
情報提供元 | ![]() |
◇洗い場
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ホールスタッフが下げてきたお皿やグラス、
調理器具などの洗い物をお願いします。
\ココがポイント!/
●接客は一切ありません!
お客様の前に出ることはないので、
接客が苦手な方もモクモクと作業に集中♪
●ドタバタ感なし!
回転寿司のように大量のお皿に
次から次へと追われることはありません。
一つひとつ丁寧に、テキパキと進められます。
●とっても綺麗な職場です!
衛生面もしっかり管理されているので、
「洗い場の衛生面が気になる…」という心配も無用です!
特別なスキルや経験は全く必要ありません。
未経験の方やバイトデビューにもピッタリ♪
接客一切なし!完全裏方のサポート♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客様の前に出ることは一切ありません!
お寿司屋さんのお皿洗いというと、
「回転寿司みたいに大量のお皿が流れてくるんじゃ…」
と不安に思うかもしれませんが、当店はちょっと良い寿司屋。
お皿の数は決して多くなく、
小皿が山積みなんてことはありません!
一つひとつ丁寧に取り組める、
落ち着いたペースの職場です。
“回らないお寿司屋”だからこそ、
衛生管理も徹底されていて、
洗い場もとっても綺麗で安心な環境ですよ!
「人と話すより、モクモク作業が好き」
「テキパキこなしていくのが得意」
「表に出る接客のお仕事はニガテ…」
そんな方にはピッタリのお仕事です^^*
面接には気軽に来てくださいね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「どこに住んでるの?」
「今までバイトしたことある?」
たぶん、面接で聞くことはこれくらい笑
あとはちょっと雑談でも出来たらいいなと思ってます。
面接っていうと
”固い雰囲気”や”自己PRが必要”
そう思われがちだけど、もっと気軽で大丈夫です。
リラックスしてお越しくださいね*