日本低温運輸株式会社 埼玉営業所 狭山市の求人情報
- new
- 正社員
- 配送・配達ドライバー
-
日本低温運輸株式会社 埼玉営業所
-
埼玉県狭山市
-
家族のためにガッツリ稼ぎたい方必見!日給超UP◎4t配送♪
情報提供元
給与 |
[正]ドライバー・運転手、配達・配送・宅配便、軽作業・物流その他
[正]日給18,130円~ ◇日給18130円~ 【試用期間有り】 雇用形態 : 正社員 期間 : 2ヶ月 給料 : 条件に変更なし \安心ポイント/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・3年連続で基本給UP中! 2026年5月には基本給をUPしました。 社員への還元を大切にし、安定して収入アップを目指せる環境です。 ・皆勤手当・無事故手当・エコ運転手当など充実 ・運賃交渉により収入UPを実現⇒頑張った分、給与に反映! 【交通費】 一部支給 └規定あり |
|---|---|
アクセス |
西武池袋線入間市駅 車 15分
西武新宿線狭山市駅 車 15分 |
雇用形態 |
(1) 正社員
|
勤務時間 |
[正]17:30~05:30
実働:11時間(休憩:1時間) ※残業あり ※コースにもよります。 勤務時間 コンビ二の配送をお願い致します! ※荷物の量や配送先によって、 出社・退社時間が前後する場合があります。 \1日のスケジュールをちょっと覗いてみましょう/ □ 17:30/出社 埼玉事業所に集合です! □ 17:00~20:00/出荷準備 八王子の倉庫に向かい 積み込み作業開始 □ 20:00~4:30/出発 都内配送をメイン 一日あたりの配達件数 :25~30件 :1件当たりの納品時間5~10分程 □ 5:30~/退社 本日もお疲れ様でした♪ 勤務時間は若干長いですが、 休憩時間は必ず確保し 納品時間も基本5~10分です。 バラ積みで手卸しですが 重くても10~15キロなので 身体への負担は比較的少ないですよ! 週休3日も可能なので 身体への負担は最小限に! 全力で従業員を守っていきます! |
求人の特徴
職種 |
配送・配達ドライバー、軽作業 |
|---|---|
勤務地 |
埼玉県狭山市大字根岸中道通682番1号 |
面接地 |
【最寄駅】 西武池袋線 入間市駅 車 15分 西武新宿線 狭山市駅 車 15分 【住所】 埼玉県狭山市大字根岸中道通682番1号 カネ美食品株式会社埼玉工場内2階 |
特徴・経験・資格 |
\女性ドライバー活躍中!/ ■要中型免許(平成19年6月2日以前の普通自動車免許もOK) ※普通自動車免許のみの方も、会社負担で中型免許を取得可能です。 □18歳以上(深夜時間帯の勤務のため) □普通自動車運転免許 ※経験・学歴・ブランクなど一切不問です。 ※ドライバー未経験で入社した社員も多数活躍中! |
勤務期間 |
無期 |
給与 |
[正]ドライバー・運転手、配達・配送・宅配便、軽作業・物流その他 [正]日給18,130円~ ◇日給18130円~ 【試用期間有り】 雇用形態 : 正社員 期間 : 2ヶ月 給料 : 条件に変更なし \安心ポイント/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・3年連続で基本給UP中! 2026年5月には基本給をUPしました。 社員への還元を大切にし、安定して収入アップを目指せる環境です。 ・皆勤手当・無事故手当・エコ運転手当など充実 ・運賃交渉により収入UPを実現⇒頑張った分、給与に反映! 【交通費】 一部支給 └規定あり |
待遇・福利厚生 |
■有給休暇 ■昇給あり ■社外講習会あり ■総合福祉団体保険※新設<会社負担> ■社会保険完備 ■勤続有給休暇あり ■制服貸与 ■交通費支給(規定あり) ■車・バイク通勤ができる方(駐車場完備) ■全トラック車載モニター搭載 ■勤続表彰制度あり ■資格支援制度 ■報奨金制度あり ※年間会社品質の向上に貢献して頂いた方には 『年間最大10万円』を支給! ■紹介制度あり ※紹介社員が6ヵ月勤務達成で10万円支給 12ヵ月勤務達成で15万円支給!合計で25万円支給! ■運行管理者へのキャリアアップも可能! ※資格取得のための受験費用負担に加え社内勉強会等もあり |
応募方法 |
【最寄駅】 西武池袋線 入間市駅 車 15分 西武新宿線 狭山市駅 車 15分 【住所】 埼玉県狭山市大字根岸中道通682番1号 カネ美食品株式会社埼玉工場内2階 |
|---|
会社名/店舗名 |
日本低温運輸株式会社 埼玉営業所 |
|---|---|
事業内容 |
自動車運送取扱事業 |
所在地 |
東京都港区港南5丁目3番34号 株式会社ロジスティクス・ネットワーク品川DC7階 |
情報提供元 | ![]() |
\4tルート配送ドライバー募集!/
≪仕事内容≫
■コンビニ店舗
◇お仕事に慣れるまでは
先輩スタッフがついてくれますので
未経験の方もご安心くださいね!
\真面目に業務に取り組める方歓迎◎/
≪POINT≫
■交通費規定支給
⇒毎日の通勤にかかる負担を
軽減できます!
■無事故・無違反表彰制度あり
⇒あなたの頑張りを
しっかり評価します!
■車通勤OK!
⇒自分のペースで出勤できます!
少しでもご興味がありましたら
お気軽にお問い合わせください◎
\従業員さんにインタビュー/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
男性:Iさん
Q:ドライバー職になったきっかけは
A:前職は事務でした。こちらで働いている友人に勧められ、
雰囲気が良さそうだと感じて入社いたしました
Q:実際はどうですか?
A:正直、今は天職だと思っております(笑)
慣れるまで少し時間はかかりましたが、
出勤した分がそのまま給与に反映されるのが嬉しいです。
お休みもしっかり取れてメリハリがあります。
コースもほぼ決まっているので予定が組みやすいです。
何かに追われる心配もなく、
安全運転を心がけていれば特に問題はないですね
Q:お休みは選べますか?
A:週休3日制もOKです。生活に合わせて調整できます。
Q:どんな仕事ですか?
A:4tドライバーの募集です!!
A:コンビニエンスストアへの
冷凍食品配送を担当いたします。
Q:未経験でも大丈夫ですか?
A:はい、大丈夫です。元接客・販売など、
異業種からの転職者も活躍しております。
Q:安全面はどうですか?
A:ドラレコ・デジタコ・バックモニター・ナビを
全車両に標準搭載しております。