呑みどころ ほなっ\伏見桃山駅 徒歩5分/ 京都市伏見区の求人情報
- new
- アルバイト
- ホールスタッフ
-
呑みどころ ほなっ\伏見桃山駅 徒歩5分/
-
京都府京都市伏見区
-
≪ピアスOK/髪色自由≫"気楽さ"がウリ♪|週1~|手渡しOK|居酒屋
情報提供元
給与 |
呑みどころ ほなっ
[ア・パ]ホールスタッフ(配膳)、キッチンスタッフ、皿洗い・洗い場 [ア・パ]時給1,150円~ ■研修期間中(2か月)→1122円 ※研修終了後1150円となります。 ■昇給あり ■給与手渡し ■深夜手当あり 最初はホールからスタートで キッチンもできるようになれば 時給50円アップ(目安は3ヵ月以上) ーーーーーーーーーーーーー <収入例> 時給1,122円×1日5h×週2日 =月収44,880円 ーーーーーーーーーーーーー 【交通費】 なし |
|---|---|
アクセス |
京阪本線伏見桃山駅 徒歩 3分
近鉄京都線桃山御陵前駅 徒歩 4分 京阪本線丹波橋駅 徒歩 8分 |
雇用形態 |
(1) アルバイト
|
勤務時間 |
[ア・パ]17:00~00:00
■1日4時間~OK ■週1日~OK ■シフト提出1週間毎(口頭・SNSなど) ■仕事中にお酒を勧められることもあるので 飲みたい方は徒歩通勤推奨!笑笑 シフト開始の1週間前が提出期限で そのまま確定することが多いので 予定が立てやすい♪ 週末に勤務できる方大歓迎です! |
求人の特徴
職種 |
ホールスタッフ、キッチンスタッフ |
|---|---|
勤務地 |
京都府京都市伏見区新町5-486-9 |
面接地 |
【最寄駅】 京阪本線 伏見桃山駅 徒歩 3分 近鉄京都線 桃山御陵前駅 徒歩 4分 京阪本線 丹波橋駅 徒歩 8分 【住所】 京都府京都市伏見区新町5-486-9 |
特徴・経験・資格 |
■未経験歓迎! ■年齢・学歴不問! <歓迎> ■大学生 ■フリーター ■主婦(夫) 高校生OK! ※22時以降:18歳未満禁止 |
勤務期間 |
長期 お試し短期バイトもOK! 『気づいたら長く勤めていた!』 『居心地がよくて居座っています笑』 そんなスタッフが多数! 無理して続けて頂く必要はありませんが、 きっと好きになってもらえると思います♪ |
給与 |
呑みどころ ほなっ [ア・パ]ホールスタッフ(配膳)、キッチンスタッフ、皿洗い・洗い場 [ア・パ]時給1,150円~ ■研修期間中(2か月)→1122円 ※研修終了後1150円となります。 ■昇給あり ■給与手渡し ■深夜手当あり 最初はホールからスタートで キッチンもできるようになれば 時給50円アップ(目安は3ヵ月以上) ーーーーーーーーーーーーー <収入例> 時給1,122円×1日5h×週2日 =月収44,880円 ーーーーーーーーーーーーー 【交通費】 なし |
待遇・福利厚生 |
■ピアスOK ■ネイルOK ■賄いあり!! ※必要な時は店長に声をかけてください♪ ■履歴書不要 ■WワークOK ■昇給あり ■給与手渡し ■制服貸出 ■バイク・自転車通勤OK ※仕事中にお酒を勧められることもあるので 飲みたい方は徒歩通勤推奨!笑笑 |
応募方法 |
【最寄駅】 京阪本線 伏見桃山駅 徒歩 3分 近鉄京都線 桃山御陵前駅 徒歩 4分 京阪本線 丹波橋駅 徒歩 8分 【住所】 京都府京都市伏見区新町5-486-9 |
|---|
会社名/店舗名 |
呑みどころ ほなっ |
|---|---|
事業内容 |
飲食店経営 |
所在地 |
京都府京都市伏見区伏見区新町5丁目486‐9 |
情報提供元 | ![]() |
まずはホールからスタート!!
慣れてきたらキッチンもお願いします!
<ホール>
■オーダー伺い
→お客様がタッチパネルで注文するので、
オーダーを聞きに行くことはほぼナシです◎
■料理の配膳と片付け
■ドリンク作成など
オーダーと料理の配膳、片付けの比率は、、、
1(オーダー):9(配膳、片付け)の比率です!!
<キッチン>
■簡単な調理補助
→盛り付けや
■洗い物
ーーーーーーーーーーーーー
どちらもカンタン作業なので
1ヵ月あれば覚えられますよ!
優しくて面白い店長や
先輩スタッフが
まずは当店のメニューから
しっかり教えます♪
まずはホールから頑張りましょう!!
ーーーーーーーーーーーーー
■スタッフ・お客さんみんな仲良し♪
―――――――――――――――――
ここは、スタッフもお客さんも
結構地元の人とかが多いんですよ!
だからこそ"地元トーク"が
いつも炸裂してますし、
知り合いもめっちゃ増えます笑
よく「アットホームな職場」って
求人見るじゃないですか、、、
私も絶対嘘や!って思う側なんですけど
ウチにかんして言うと
ホンマに実家レベルの
アットホームさです笑
(20代 学生 Aさん)
■おしゃれ我慢せんでいい!
――――――――――――――
私は前のバイトで
「髪明るい!染めてこい!」
「ピアス外せ!」
とかめっちゃ言われて
嫌すぎて辞めました。。
でも店長は
「うちやったら全部OKやでぇ~」
と快く受け入れてくたんです!
オシャレに働けるんが
神過ぎます!!
(20代 学生 Bさん)
■まかない無料!
―――――――――――
「マジでうまい」
この一言です笑
私は実家暮らしなんで
別に家帰ったらご飯あるんですけど
なんだかんだ食べて帰ってます!
なんなら家族がきて
皆で夜ご飯食べる事もあります笑
※必要な時は店長に声をかけてください♪
(20代 学生 Cさん)