株式会社日本教育クリエイト 支社 さいたま市北区の求人情報
- new
- 正社員
- 医療事務・受付
- あと6日で掲載終了
-
株式会社日本教育クリエイト 支社
-
埼玉県さいたま市北区
-
医療事務として新しい一歩を踏み出しませんか?
情報提供元
給与 |
月給235000円〜245000円
【基本給】 月額(総額)235000円~245000円 【手当】 【全員支給】 ◆調整手当:40,000円 【該当者のみ支給】 ◆役職手当:10,000円 / 新しいチャレンジを応援します★ 安定の医療業界で働きませんか? \ 【充実の福利厚生の一部をご紹介】 ◇各種保険完備 ◇有給休暇(就業後26か月経過後付与) ◇各種資格講座割引制度 など せっかく働くなら、手に職つけたい!! そんな方にもおすすめの福利厚生をご準備◎ 【交通費】 全額支給 |
|---|---|
アクセス |
東武鉄道東武野田線北大宮駅
|
雇用形態 |
(1) 正社員
|
勤務時間 |
(1)08:30〜18:00 (2)08:30〜13:00
月・火・水・金(0)/8:30~18:00 休憩90分 土(0)/8:30~13:00 休憩なし ◇週40時間 【残業】 ◆月平均残業時間:約10時間 通常は18:30頃には退勤できることがほとんどです♪ レセプト期間は19:00頃まで勤務となる場合もありますが、日常的な残業は多くありません◎ 【勤務日数】 週5日 年1回、クリニック主催イベントのため 日曜出勤があります。 |
職種 |
医療事務・受付 |
|---|---|
勤務地 |
埼玉県さいたま市北区◇車通勤OK 1 |
特徴・経験・資格 |
\ 資格・経験一切不要です☆ / ◆未経験OK♪ 医療事務や電子カルテの 使用経験がある方歓迎です★ *こんな方におすすめ♪* ◆新しい知識を学ぶことが好きな方 ◆自分から積極的に質問したり行動できる方 ◆医療事務として専門スキルを身につけたい方 ◆チームワークを大切にしながら働きたい方 ※高卒以上 ◎ブランクのある方も大歓迎 ◎20~50代女性スタッフ活躍中 |
給与 |
月給235000円〜245000円 【基本給】 月額(総額)235000円~245000円 【手当】 【全員支給】 ◆調整手当:40,000円 【該当者のみ支給】 ◆役職手当:10,000円 / 新しいチャレンジを応援します★ 安定の医療業界で働きませんか? \ 【充実の福利厚生の一部をご紹介】 ◇各種保険完備 ◇有給休暇(就業後26か月経過後付与) ◇各種資格講座割引制度 など せっかく働くなら、手に職つけたい!! そんな方にもおすすめの福利厚生をご準備◎ 【交通費】 全額支給 |
会社名/店舗名 |
株式会社日本教育クリエイトさいたま支社 |
|---|---|
所在地 |
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-25 松亀プレジデントビル5F |
情報提供元 | ![]() |
\未経験から始める医療事務♪/
患者様を最初にお迎えする受付から、
会計・予約対応・医師のサポート業務まで。
◆お仕事内容
まずは受付や会計業務など、
基本的なお仕事からスタート♪
◎ 受付・患者様対応
◎ 会計業務
◎ 電話対応
◎ ワクチン・健診予約対応
◎ 診療費の算定業務
◎ レセプト業務
◎ 診察補助
◎ 院内清掃 など
将来的には、
◎ 電子カルテ入力補助
◎ 診察室内でのクラーク業務
◆職場環境について
*1日の患者数:約100名
*医療事務コンピューター:M3使用
*外来・訪問診療を行う地域密着型クリニック
*医療事務スタッフは常勤3名・パート2名体制
一般病院
女性・主婦(夫)の方活躍中!教育体制&フォローも万全の環境★*
______________
専任のコーディネーターが
ご希望の職場環境をお伺いし
ピッタリの職場をご紹介!
Web面談・電話面談を実施中♪
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+.ヽ(・∀・*)ノ ゚+.
株式会社日本教育クリエイトでは、
未経験スタートのスタッフが大学病院や、
総合病院、クリニック、調剤薬局など
様々な医療機関で活躍されています!
実際に勤務している方に聞きました*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★Aさん/20代(主婦)
* … * … * … * …*
出産を機に家庭も大切にしながら働ける環境に。
と思い、転職させていただきました!
一緒に働く方も主婦(夫)さんが多く、
皆さんとても親切で強力的で、
未経験の私にも丁寧に教えてくれてます♪
★Bさん/30代女性
* … * … * … * …*
30代にして今後長く働けるお仕事につきたく
業界未経験でしたが転職しました!
「本当に!」何も分からない所からの
スタートでしたが丁寧な研修もあり、
皆さんにも支えられ楽しんで頑張っています!