株式会社新日本リプラス 茨城工場 笠間市の求人情報
- new
- 正社員
- 製造・加工・組立・整備
- あと6日で掲載終了
-
株式会社新日本リプラス 茨城工場
-
茨城県笠間市
-
【工場STAFF】安定志向の方、必見!!業績好調により増員募集♪
情報提供元
給与 |
株式会社新日本リプラス
[正]製造スタッフ(組立・加工等)、構内作業オペレーター(フォークリフト等)、工場・製造その他 [正]月給27万円~ ■試用期間3ヶ月 雇用形態:正社員 給与:日給12,000円 ________________ 弊社が運営している主な事業は、 倉庫や工場にある プラスチックのパレットやケースを いろいろな企業さんから回収。 そしてそのプラスチックを粉砕! リサイクルして出荷! という事業を行っています。 ______________ ▼目標 関東でプラスチックリサイクル 業界NO,1を目指しています。 今回はそれに伴った 増員募集となっており 若くエネルギーのある方を 大募集いたします。 【交通費】 なし 車通勤、バイク通勤OK! 駐車場は広いので遠くからくる方も大歓迎! |
|---|---|
アクセス |
JR常磐線(取手〜いわき)岩間駅 車 3分
JR常磐線(取手〜いわき)羽鳥駅 車 7分 JR水戸線友部駅 車 18分 |
雇用形態 |
(1) 正社員
|
勤務時間 |
[正]08:00~17:00、09:00~18:00
勤務条件 ▼工場スタッフ 実働8時間~/適宜休憩有り 働き方は比較的自由。 休憩等も、社員となると 個人のタイミングだったりします。 |
求人の特徴
職種 |
製造・加工・組立・整備、構内作業・フォークリフト |
|---|---|
勤務地 |
茨城県笠間市泉2‐5 |
面接地 |
【最寄駅】 JR常磐線(取手〜いわき) 岩間駅 車 3分 JR常磐線(取手〜いわき) 羽鳥駅 車 7分 JR水戸線 友部駅 車 18分 【住所】 茨城県笠間市泉2‐5 東京都荒川区東日暮里5-41-2 NNビル8F(本社)での面接も可能です |
特徴・経験・資格 |
▲未経験者OK ▲フリーター歓迎 ▲フォークリフト免許所持者大歓迎 ▲10代~50代のSTAFF活躍中 ▲中型トラック乗れる方大歓迎♪ ▼____________ こんな方歓迎。 ・はじめてだけど興味がある ・体を動かすことが好き ・コツコツ・黙々と 作業をすることが好き ・接客とかより一人で仕事していたい ・筋肉つけたい |
勤務期間 |
長期 |
給与 |
株式会社新日本リプラス [正]製造スタッフ(組立・加工等)、構内作業オペレーター(フォークリフト等)、工場・製造その他 [正]月給27万円~ ■試用期間3ヶ月 雇用形態:正社員 給与:日給12,000円 ________________ 弊社が運営している主な事業は、 倉庫や工場にある プラスチックのパレットやケースを いろいろな企業さんから回収。 そしてそのプラスチックを粉砕! リサイクルして出荷! という事業を行っています。 ______________ ▼目標 関東でプラスチックリサイクル 業界NO,1を目指しています。 今回はそれに伴った 増員募集となっており 若くエネルギーのある方を 大募集いたします。 【交通費】 なし 車通勤、バイク通勤OK! 駐車場は広いので遠くからくる方も大歓迎! |
待遇・福利厚生 |
▼社員登用あり ▼車・バイク・自転車通勤OK ▼年末年始休暇 ▼夏季休暇(相談OK) ▼社会保険完備 _________________ 大型免許をお持ちの方も大歓迎。 ピカピカの車に乗れます。 ___________ kkw_dm2203 |
応募方法 |
【最寄駅】 JR常磐線(取手〜いわき) 岩間駅 車 3分 JR常磐線(取手〜いわき) 羽鳥駅 車 7分 JR水戸線 友部駅 車 18分 【住所】 茨城県笠間市泉2‐5 東京都荒川区東日暮里5-41-2 NNビル8F(本社)での面接も可能です |
|---|
会社名/店舗名 |
株式会社新日本リプラス |
|---|---|
事業内容 |
プラスチックリサイクル業 |
所在地 |
東京都荒川区東日暮里5丁目41―2 NNビル 8F |
情報提供元 | ![]() |
▼工場スタッフ
プラスチックのパレット等を回収して
工場にて粉砕加工をする
作業をお願いします。
慣れてきたらフォークリフトに乗ったり
機械メンテナンスなども…
※基本は粉砕加工業務です。
難しく聞こえるかもしれませんが、
機械を使ってプラスチックを
粉々にしていく仕事です。
慣れれば簡単にできます♪
やる気さえあれば
経験、資格、国籍は問いません!
弊社ではありがたいことに
お仕事が絶えることなく
工場も年々拡大しています!
今回はそれに伴って更なる増員募集!
これからのリサイクル時代を担う会社で
ぜひキャリアアップを目指しましょう!
頑張りは必ず給料に還元します!
______________
▼既存社員インタビュー
僕は2020年5月に見かけたこの求人をみて
応募して入社しました!
いま26歳。
18歳から社会人になって
この会社が4社目ですが、
今までで一番馴染みやすくやりがいを感じて
働いております。
この会社の何がいいって、
一番は『人』がいいです。
上司も同僚も20代~30代ばかりで
年齢もみんな若いので
困ったり分かんないこともすぐ聞ける環境。
僕はこれまで
工場・運転手・営業職と
いろいろやってきましたが
リサイクルは完全に初めて。
工場勤務も昔他の会社でやりましたけど
こことは全然違いました。
それでも今日までの半年で
ある程度の流れはつかめてきましたし、
スピードよりも安全性を大事にする会社なので
安心して働けてます。
/26歳スタッフより