うどん茶屋北斗 樽味店 松山市の求人情報
- アルバイト
- レストラン・ファミレス
-
うどん茶屋北斗 樽味店
-
愛媛県 松山市
-
【うどん店のホール】\放課後バイト・主フさん人気の昼パート歓迎/社割あり★髪色自由♪
情報提供元
給与 |
【給与】
時給1050円~ +交通費 頑張り次第で随時昇給のチャンスあり! <研修制度あり> 研修中(1~3ヶ月)も時給の変動なし 【給与支払】 月1回 【交通費】 別途一部支給 ※支給規定あり |
|---|---|
アクセス |
伊予鉄道伊予鉄道城南線道後公園 徒歩18分
伊予鉄道伊予鉄道城南線南町 車5分 伊予鉄道伊予鉄道城南線道後温泉 車5分 伊予鉄道伊予鉄道城南線勝山町 車6分 伊予鉄道伊予鉄道城南線警察署前 車6分 |
雇用形態 |
アルバイト
|
勤務時間 |
【シフト】
週1日以上 【勤務時間】 1日3時間以上 ・11:00~15:00 ・18:00~21:00 ※上記より1日3h程度 事前に申請さえしていればお休み取得OK! 長期休暇も取れますよ◎ ご家庭・学校との両立も可能です! シフトも気軽にご相談ください! --------------- ■応募~お仕事開始までの流れ■ マイナビバイトより応募 ↓ 応募時記載いただいた電話番号もしくは メールアドレスに担当者からご連絡いたします。 ↓ 面接の日程調整 (最短でご希望の日程をお伝えください。) ↓ 当日~2営業日以内で合否のご連絡 ↓ 最短でご希望の日程にてお仕事開始! --------------- |
職種 |
レストラン・ファミレス |
|---|---|
勤務地 |
愛媛県 松山市 |
勤務期間 |
【勤務期間】 長期(3ヶ月以上) ★3ヶ月以上勤務できる方、大歓迎★ 安定した環境で、長く活躍したい方をお待ちしています! \勤務開始日は相談OK/ まずはお気軽にご応募ください◎ 【シフト】 週1日以上 【勤務時間】 1日3時間以上 ・11:00~15:00 ・18:00~21:00 ※上記より1日3h程度 事前に申請さえしていればお休み取得OK! 長期休暇も取れますよ◎ ご家庭・学校との両立も可能です! シフトも気軽にご相談ください! --------------- ■応募~お仕事開始までの流れ■ マイナビバイトより応募 ↓ 応募時記載いただいた電話番号もしくは メールアドレスに担当者からご連絡いたします。 ↓ 面接の日程調整 (最短でご希望の日程をお伝えください。) ↓ 当日~2営業日以内で合否のご連絡 ↓ 最短でご希望の日程にてお仕事開始! --------------- |
給与 |
【給与】 時給1050円~ +交通費 頑張り次第で随時昇給のチャンスあり! <研修制度あり> 研修中(1~3ヶ月)も時給の変動なし 【給与支払】 月1回 【交通費】 別途一部支給 ※支給規定あり |
待遇・福利厚生 |
昇給あり,社員登用あり,社会保険完備,社員割引あり ★社会保険完備 ★制服貸与 ★車・バイク・自転車通勤OK ★無料駐車場/駐輪場あり ★髪型・髪色自由 ★社員割引で65%OFF ★扶養控除内勤務OK ★研修制度あり ★正社員登用あり ★まかないあり ★年1回無料健康診断あり(規定あり) セブンスター、一六本舗、 北斗、ネッツトヨタ愛媛など… グループ企業の割引制度あり♪ |
▼応募について |
下記時間については、 お電話がつながりにくい可能性が ありますのでご了承ください。 【平日】 11:00~14:00 【土日祝】 11:00~14:00 17:00~19:00 |
■学生さんが働きやすい環境■ |
【POINT】 *学校行事やテスト期間も考慮◎ *初バイト応援!先輩スタッフが優しくサポート♪ *事前のシフト申請でお休み希望が叶う! *長期休みがとりやすいので旅行も行けちゃう♪ 高校生や大学生の方も働きやすい環境です! お友達との応募もOKですよ♪ |
会社名/店舗名 |
株式会社一六 |
|---|---|
事業内容 |
飲食店舗の運営 |
所在地 |
愛媛県松山市樽味4-13-6 |
情報提供元 | ![]() |
\放課後バイト・主フさん人気の昼パート歓迎/社割あり★髪色自由♪
未経験・バイトデビュー・
友達と応募も大歓迎!
基本は配膳&片付けのみ♪
最初はお冷の提供など
簡単なことからスタート!
タッチパネル注文だから
注文取りもありません♪
グループ企業の社割も
見逃せない特典!
◎週1日3時間~
◎昼or夜でシフト選択OK
◎シフトは超柔軟!
◎髪型・髪色自由
◎正社員登用あり
◎交通費支給で安心♪
【うどん店のホールスタッフ】
・料理提供
・片付け など
<最初にお任せするのは…>
お冷やおしぼりを持って行ったり、
お料理の配膳や片付けなど簡単なことから◎
バイトをするのが初めてでも安心♪
お客様がタッチパネル操作するので
注文を取る手間がなく負担少なめ◎
ミスをしたときも
周りのスタッフ同士でやさしくフォロー!
無理なく自分のペースで勤務できます☆