関谷スパゲティ 中目黒 目黒区の求人情報
- new
- アルバイト
- ホールスタッフ
-
関谷スパゲティ 中目黒
-
東京都目黒区
-
芸能人も御用達!髪色自由◎スパゲティの絶品まかない*週1も◎
情報提供元
給与 |
[ア・パ]ホールスタッフ(配膳)
[ア・パ]時給1,300円~1,500円 ■研修期間なし ■深夜時給:22時以降1.25倍 ■残業割増あり ■時給は1分単位で支給 ◎絶品まかない(無料) メニューにあるパスタはもちろん、 要望に合わせたパスタもつくります! 【交通費】 全額支給 遠方からでも安心して通えます! 16日以上/月の出勤で定期代支給◎ |
|---|---|
アクセス |
東京メトロ日比谷線中目黒駅 徒歩 3分
JR山手線恵比寿駅 東急田園都市線池尻大橋駅 |
雇用形態 |
(1) アルバイト
|
勤務時間 |
[ア・パ]10:00~22:00
< 営業時間 > 11:00~22:00 < 勤務時間 > 10:00~22:00の間でシフト制 ランチ 10:00~16:00 ディナー 16:00~22:00 ■週2日以上/1日4時間~OK (13:00~18:00の時間帯のみの勤務は不可) ※学生さんのテスト期間や 役者さんや歌手などを目指している方などの オーディション期間などのシフト考慮あり ■週5日などフルタイム勤務の方も歓迎 ※シフト削りません ■扶養内勤務OK! ■シフト提出は2週間毎→LINEで簡単申請! ライフスタイルに合わせて働けます |
職種 |
ホールスタッフ |
|---|---|
勤務地 |
東京都目黒区上目黒3丁目1‐2 ハウスセンター中目黒ビル 1F |
面接地 |
【最寄駅】 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩 3分 JR山手線 恵比寿駅 東急田園都市線 池尻大橋駅 【住所】 東京都目黒区上目黒3丁目1‐2 ハウスセンター中目黒ビル 1F |
特徴・経験・資格 |
◎履歴書不要! はじめてのバイトが 関谷スパゲティだって先輩は意外と多いんです◎ < 歓迎 > □フルタイム勤務の方や □かけもちで頑張るWワークさん □学校帰りに働きたい学生さん <こんな方はぜひ!> □スパゲティが大好き! □友達の輪を広げたい □同世代と働きたい □料理を勉強したい □美味しいまかないが沢山食べたい □料理に興味がある |
勤務期間 |
3ヵ月以内 [お試し短期OK] まず1か月~半年働いてみませんか? 気に入ってくれれば 長く働いてくれると嬉しいです。 ●即日勤務もOK ●長期勤務歓迎 ●勤務開始日はご相談ください |
給与 |
[ア・パ]ホールスタッフ(配膳) [ア・パ]時給1,300円~1,500円 ■研修期間なし ■深夜時給:22時以降1.25倍 ■残業割増あり ■時給は1分単位で支給 ◎絶品まかない(無料) メニューにあるパスタはもちろん、 要望に合わせたパスタもつくります! 【交通費】 全額支給 遠方からでも安心して通えます! 16日以上/月の出勤で定期代支給◎ |
待遇・福利厚生 |
< 嬉しい待遇! >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■絶品まかないあり(無料) …メニューにあるパスタを お好きなだけどうぞ! ■髪色・髪型自由・ヒゲ・ピアスOK ※清潔感はお大事に <他にもこんなに!>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■研修制度あり ■扶養内勤務OK ■昇給制度あり ■交通費全額支給 ■制服貸与 →ご用意頂くものはとズボンのみ ジーパンでもOK! ■社員登用あり ■勉強会あり kkw_mk2309 |
応募方法 |
【最寄駅】 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩 3分 JR山手線 恵比寿駅 東急田園都市線 池尻大橋駅 【住所】 東京都目黒区上目黒3丁目1‐2 ハウスセンター中目黒ビル 1F |
|---|
会社名/店舗名 |
株式会社コメール |
|---|---|
事業内容 |
飲食店の経営・企画、経営コンサルタント業務など |
所在地 |
東京都港区六本木3丁目4―33 マルマン六本木ビル 401 |
情報提供元 | ![]() |
◎ホール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お出迎え
「いらっしゃいませ」と挨拶ができればOK
・お水のお渡し
・配膳・机の片づけ
→慣れるまで注文取りは先輩がやります!
まずは先輩の横について
メニューを覚えることから!
◎キッチン補助
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・トマト、玉ねぎなど野菜のカットなど
→料理を学びたい方は、
包丁の握り方から伝授します!!
粉から作る本格麺を伝授します!
絶品パスタがお家で作れるようになるかも...!?
関谷スパゲティで勤務して2年目です。
とても忙しいお店なので、
時間はあっという間に過ぎていきます。
ある事務所アーティストのファンなので
仕事帰りや休憩中、勤務前と
その事務所が運営しているお店など行ったりと
仕事もプライベートもすっごく充実しています。
そして何より
声を大にして言いたいのが
「まかないが最高」ってこと。
メニューから選べたり、
気分に合わせて作ってもらったりもできて
美味しいのは、言うまでもない!
さらにそれば無料なのが
本当にありがたいです。
安心して推し活ができます(笑)