セブンイレブン上目黒5丁目店 目黒区の求人情報
- new
- 正社員
- その他(販売・警備・サービス・アパレル系)
-
セブンイレブン上目黒5丁目店
-
東京都目黒区
-
☆夜勤募集☆完全週休2日/あなたの働きやすいを実現します!
情報提供元
給与 |
烏森小近くのセブンイレブン
[正]レジ打ち、販売その他、品出し(ピッキング) [正]月給25万円~ 正社員 月給25万円~ ここから夜勤手当がつきます! ◆夜勤手当あり シフトの時間により変動します! ◆試用期間あり 雇用形態:アルバイト 期間:3か月 時給:1350円 ◆昇給あり ◆賞与あり ◆残業代別途お支払い →月に1,2回、数時間程度お願いすることも! 【交通費】 全額支給 交通費全額支給になります |
|---|---|
アクセス |
東急東横線中目黒駅 徒歩 13分
東急東横線祐天寺駅 徒歩 13分 東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩 13分 |
雇用形態 |
(1) 正社員
|
勤務時間 |
[正]22:00~07:00
・実働8時間(休憩60分) ・残業ほぼなし →基本的にはございません。 ・残業ほぼなし →月1~2回、1~2時間程度、 お願いする場合もあります。 ☆完全週休2日制 ほんとに休めます!! ☆有給休暇あり ☆年末年始休暇・夏季休暇あり 取得例:週休2日+3日=5連休! →アナタのご予定やご家族に併せてとれます! |
職種 |
その他(販売・警備・サービス・アパレル系)、梱包・検品・仕分・商品管理 |
|---|---|
勤務地 |
東京都目黒区上目黒5-3-8 |
面接地 |
【最寄駅】 東急東横線 中目黒駅 徒歩 13分 東急東横線 祐天寺駅 徒歩 13分 東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩 13分 【住所】 東京都目黒区 |
特徴・経験・資格 |
≪経験・学歴・年齢不問≫ ◆そろそろ正社員として働きたい! ◆将来お店を出すために勉強したい! ◆店舗経営者になりたい! ◆安定した環境で働きたい! こんな方にぴったりです! もちろん、 ・コンビニ経験者 ・接客業経験者 も大歓迎です! 社会人未経験や、 異業種からの転職もOK! |
勤務期間 |
長期 |
給与 |
烏森小近くのセブンイレブン [正]レジ打ち、販売その他、品出し(ピッキング) [正]月給25万円~ 正社員 月給25万円~ ここから夜勤手当がつきます! ◆夜勤手当あり シフトの時間により変動します! ◆試用期間あり 雇用形態:アルバイト 期間:3か月 時給:1350円 ◆昇給あり ◆賞与あり ◆残業代別途お支払い →月に1,2回、数時間程度お願いすることも! 【交通費】 全額支給 交通費全額支給になります |
待遇・福利厚生 |
従業員が働きやすい環境なんです♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お店にいらっしゃるお客様は みなさん親切な方が多く、 常連さんは気さくに話しかけてくれることも♪ お店全体の雰囲気も落ち着いているので、 女性も働きやすいと思います。 そして、近くにも交番があるので 夜中も心配なし♪ ●賞与有 ●有給休暇あり ●制服貸与 ●交通費規定内支給 ●試用期間2ヶ月有 ●自転車・バイク通勤OK ●年齢不問 ●夜勤手当あり ___________________ \★電話応募が面接までスムーズです★/ (電話所要時間2~3分) お電話でお伺いさせて頂くことは、、、 ・お名前 ・年齢 ・現在の職業 ・希望面接日&時間 などの簡単なものだけ♪ 2~3分程度で終わりますので、 お忙しいあなたもお気軽にご連絡くださいね! もちろんWEB応募も受付中! 極力早めにこちらからご連絡させて頂きます☆ 少しでもご興味を持って頂けましたら、 まずは、 [応募ボタン] より お気軽にお問い合わせください☆+* |
応募方法 |
【最寄駅】 東急東横線 中目黒駅 徒歩 13分 東急東横線 祐天寺駅 徒歩 13分 東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩 13分 【住所】 東京都目黒区 |
|---|
会社名/店舗名 |
セブンイレブン上目黒5丁目店 |
|---|---|
事業内容 |
コンビニ運営 |
所在地 |
東京都目黒区上目黒5丁目3―8 |
情報提供元 | ![]() |
【セブンイレブン上目黒5丁目店】
お客様にとっても、スタッフにとっても
良いお店を目指しています。
「コンビニって労働時間ながそう?」
そんなことはありません!
うちの社員は全員、完全週休2日制、
残業も月5時間程度なので、
自分の時間もしっかりとれます!
未経験でも、自分のペースでひとつひとつ覚えれば大丈夫!
【仕事内容】
レジ
品出し
発注
管理業務など
まずは、簡単な仕事からお願いします!
独り立ちできるまで、付きっ切りでサポートします!
夫婦で経営する高級住宅街の中にあるコンビニです。
駅から少し離れていますが、
その分お客様はご近所に住まわれている方が多く、
わいわいがやがやというよりは
落ち着いた雰囲気のセブンイレブンです。
接客に挑戦したいけど経験がない、、、
自信がない方、、、
コンビニの正社員って休めるか不安、、、
大丈夫です!
人情深いオーナーさんと
頼もしいSTAFFがたくさんいるので
あなたのペースで大丈夫♪
【アピールポイント】
☆1日8時間、完全週休2日制
☆夏季休暇・冬期休暇の連休もOK!
☆スタッフ同士の関係性は◎